

おくればせながら…

3/20に開催されました
『西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4』
に出演してまいりました!

ご来場頂いた方々に感謝感謝でございます^^

さて今回のセトリです。

sympathizer(TVアニメ「黒神 The Animation」OP / 栗林みな実)
innocent starter(TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」OP / 水樹奈々)
ETERNAL BLAZE(TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OP / 水樹奈々)
PHANTOM MINDS(劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」主題歌 / 水樹奈々)
マブラヴ-ALTERNATIVE ver-(PCゲーム「マブラヴ」OP / 栗林みな実)

ご覧の通り、今までのダイジェスト版でお送り致しました。
まぁ…個人的に大分やらしましたが良しとしましょうか←


今回は八神家(夜天の王+ヴォルケンリッター)でやろうという事で揃えてみました^^
え?フェイトちゃんがいた?


^p^?


彼はほんとの自分を始める為にああなったそうです。


さてここから八神家はしばし充電期間に入ります、本業の連中はちょっと休憩、私始め暇なのはレベルアップ期間ですね。

再開は・・・・・・・・・夏頃でしょうか。

やがみけの闘いはまだまだ続く!乞うご期待!

いや、ほんとにご来場ありがとうございました。

ではでは

ご来場頂き誠にありがっとうです^^

八神家3rdライブ無事かどうかわからんが終了!


雨の中106名ものお客さんがいらっしゃってうれしい限りです^^
八神家としてはどれくらいの集客できたのでしょうね!マッドサタンと同じ派系なのでいつもの身内がほとんど八神家っていって入場していてフイタ

私含め回を重ねるごとにメンバーのレベルアップを感じられてとっても楽しいです^^


恒例のセトリ公開です^^



●八神家セットリスト
 1.Trickster (水樹奈々)
 2.DISCOTHEQUE (水樹奈々 / TVアニメ ロザリオとバンパイアCUPU2 OP)
 3.夢想歌 (Suara / TVアニメ うたわれるものOP)
 4.残光のガイア (水樹奈々)
 5.魔法少女リリカルなのはメドレー (水樹奈々 / 魔法少女リリカルなのはシリーズ)
 6.RE:BRIDGE ~Return to oneself~ (2009アニサマフレンズ / 2009アニメロサマーライブテーマ曲)



私個人としてはラス前のあたりから機材に違和感を感じたと思った矢先、音が出なくなるといったハプニングにも見舞われましが、夜天の王のMCになんとか助けて頂きほっとしました!
そのほか出来うんぬんよりも「楽しかった^^」ということでよく出来たと補完します^^p

それでは沼袋サンクチュアリのスタッフの皆様、主催のRBさん、終わってみたらこっち側と判明した緊張実験さん、マッドサタン、八神家のメンバー、そしてそしてご来場頂きましたお客様、皆様のおかげで良いライブになりました^^

ありがとうございました!


さーて、次回のライブは八神家4thとなります。
リリカルなのは4thですね、わかります。

ご来場ありがとうございました!!

LIVE from "VIP de OTAKU BAND"
~ニートはまだまだ夏休み~



無事(?)終了いたしました!

八神家一同を代表いたしまして私シオがお礼と感謝をさせて頂きます^^
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
八神家渾身の(テンション的な意味で)演奏いかがでしたでしょうか

ではセトリの公開をします^^
これきっかけに原作にふれて頂けるとうれしいな的なセトリになっております!

1、Cagayake! GIRLS:桜高軽音部(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)/TVアニメ「けいおん!」OP

2、HE∀ting Sφul:片霧烈火さん/PCゲーム「真・恋姫†無双」OP

3、Rumbling hearts:栗林みな実さん/PCゲーム「君が望む永遠」主題歌

4、魔法少女リリカルなのはメドレー(通称リリカルメドレー):水樹奈々さん/魔法少女リリカルなのはシリーズより、Innocent Starter~Take a shot~BRAVE PHOENIX~ETERNAL BLAZE~Play~MASSIVE WONDERS~SECRET AMBITION

5、Alicemagic~Rockstar ver.~:Ritaさん/PCゲーム「リトルバスターズ! エクスタシー」二木 佳奈多、笹瀬川 佐々美ED

6、POWER GATE:水樹奈々さん

以上6曲でした^^

特に最後のパワゲが最高に楽しかったです^^
皆で一体になってやれるってたのしいよね!!

ではまた次のライブでお会いしましょう^^

本当、ありがとうございました^^

がっさく!!

どうも会社員のシオです!

今週は二日しかなかったのにこの疲れっぷりはなんなんでしょう!
月曜を有給にしたので僕がいなくても何とかなるように仕込みをしていたら9時すぎてました^^残業代がほしいですねほんと。

タイトル通り今日はぬこさんと合作ですよ!
つまり二本立て!
ぬこシオですよぬこシオ

腐女子が怖い

さて、今週末に迫って参りました

LIVE from "VIP de OTAKU BAND"
~ニートはまだまだ夏休み~

なんか会社の同僚が来るとか、やべ…どうしよう、物静かなオタキャラで通ってるのに…

よーし、ここらでパス出すか!

せーの!

ゆうっきー!

じゃなくてぬこさーん!



はーい、どうもぬこです^^

今日は会社のバンドの練習にいってましたよ
なんで一番練習してないはずの俺が一番弾けてるんだ・・・

まあそんなことはおいといて、昨日の夜ついに家にもヤツが現れたんですよ

そう、黒き衣を身にまとい、光り輝くオーラを身にまとったあいつです

G!!

おいおい・・・勘弁してくれよ・・・

右手に箒、左手にちりとりを楯に戦闘態勢に入りました

コンビニの袋で罠を仕掛け、みごと捕獲!!
ざまぁwwwwww

つぶしたりするのは精神的につらいのでそのままベランダへ逃がしてあげました

もう入ってくるなよ^^



ふぅ・・・

ってそんなことをしてる間にもライブは迫ってるじゃないですか!!

みんな、もう予習はばっちりかな^^?

まだの人はいますぐPPPHとかのタイミングをつかむために20日の日記で張った動画をみるんだ!!

Aメロのとこ、歌詞を書いておきましょう

(1番)
春色でちょっとキメて on the street
素敵な仲間 探し当てたよ
それぞれが窮屈で 強気になれず
同じ想い抱いていたね
(2番)
街中が強い風 in the spring
吹いたら 心変われるはずさ
ありきたり過ぎるけど 勇気持ってね
怖がってたら踏み出せない

以上、テストにでますからねっ!



そんなわけで、ライブまであと2日です。

みなさんお楽しみに!!

ご来場超ありがとうございました^^

無事おわりました!!!!超ありがとう!!!

俺スカートめくられすぎワロタ
さーて早速セトリを公開しますよ!
この機会に皆さんが気に入った曲が出来れば最高です^^


1.Precious Memories/栗林みな実さん(アニメ「君が望む永遠」OP)
2.unripe hero/栗林みな実さん(アニメ「ブラスレイター」OP)
3.Innocent Starter/水樹奈々さん(魔法少女リリカルなのはOP)
4.ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん(魔法少女リリカルなのはA'sOP)
5.アオイイロ/水樹奈々さん
6.マブラヴ/栗林みな実さん(Windows用PCゲーム「マブラヴ」タイトル)
7.Little Busters! -Ecstacy+Little Jumper Ver.-/Ritaさん(Windows用PCゲーム「Little Busters! Ecstacy」OP+ED)

でした!!
きてくれた皆!ホントありがとうございました!!楽しかった!!!
でわでわ^^
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
