

どもー^^

こんな時間にこんばんわー^^

いやーこの間懐かしさのあまりスレイヤーズを見ていたのですが、約1週間でTryまで見てしまいましたwww

最近のアニメも面白いのですが、昔のアニメも面白いですね!!
さーて次は何を見ようかな^p^

では!
ノシ

お仕事!!

クビ?になりました!!糟日部です^^

一人暮らし資金を貯めてたのにたまる前にきられてしましましたwwww
いやー・・・これは・・・笑い事じゃないネ☆

まぁ、そんなことよりも、シルバーウィークも終わってしまいましたねー
皆さんはどのように過ごしたでしょうか?^p^

僕はシオさんの家にお泊まりに行きました!!
ライブに向け、合宿と言う名のお泊まり会です!!

その名の通りシオ家で1日中gdgdしまっくてました^-^
いや、でも、ちゃんと練習はしたんですよ?


そして、家に帰ってきては懐かしい曲をあさる作業に没頭していました!!!

魔動王グランゾートとか、わぴ子の天気予報とか、快傑蒸気探偵団とか・・・
懐かしいですね!!

そんなこんなのシルバーウィークでした^q^
では、皆さん、ライブでお会いしましょう^-^


ライブまであと3日!

ふひひwwwもうライブが近いwww

9月27日に
なんと
八神家が
高円寺showboat
にて
第2回目のライブを決行します!!!!!!!

LIVE from "VIP de OTAKU BAND"
~ニートはまだまだ夏休み~

【場所】
高円寺 Show Boat
http://www.showboat.co.jp/

【日時】
9/27(日)
Open:16:30 Start:17:30

【料金】
1500円+ドリンク
フライヤー提示で1000円+ドリンクになりさらにメシウマ!

【特設サイト】
http://otaban9.web.fc2.com/live090927/top.html

【ネットフライヤー】
http://otaban9.web.fc2.com/live090927/500off.jpg

---------------------------------------------------------

あの頭の悪い団体が、新参を集めて関東ライブ!
「ダメ系?なにそれおいしいの?」
「そんなことよりラブプラスで彼女出来たんだ!」
な人達が多いので、また違った盛り上がりが見れたらいいなと思います。
曲と原作への愛が暴走する、ちょっとダサいネーミングの団体、VIPでオタクバンド。

八神家は4番目です。
みんなさらに変態になっています!!



どうも最近死にかけてる糟日部です><
一人暮らし資金を貯めてるのですが、、、貯めてる最中にイケベセールですよ・・・
なんでこう、ほしいのが出てきちゃうのかなーーーー

道端とかに100万円とか落ちてないかな!!
今度探してみよ!!
では、皆さん9月27日は高円寺で僕と握手をしましょう!!
ノシ

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

モンハン3やりたいよーーー

何で弓とガンランスがなくなったんだ・・・・・・・・

と、最近またモンハン中毒が復活してきた糟日部です!!
いやー、モンハン3やりたいのですがまずwiiを買うところから始めないといけないのですよよよよy

お金も無いのですよよよよy

あぁー早く一人暮らししたいです!!!

そうそう!!
この前のスタジオで絵を描いたのですが、メンバーにめっちゃ笑われてしまいましたw

そのうち公開したいと思います^p^

今日はミートパイ記念日!!

びゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
8月6日はミートパイ記念日!!だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお遙あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

てことでどうも糟日部です^^
何度も言いますが、今日は皆さんの大好きなゲーム『君が望む永遠』のミートパイ記念日です!!

いやーついに今年もきてしまいましたね^-^
あの日はがつい電車の中で寝てしまい、どこかわからない駅におりて遙の作ったミートパイを食べたんだよなー

あまりにも浮かれ過ぎてしまい、今日はミートパイ記念日にしようって言ったんだよね^^

よーし!!今度は絵本作家展に行こうね!!
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
