

老いたる象徴と風の分岐

19Gです。いくじーとでもお呼びください。


あ、ブログ書くのはじめてかもです、どうぞよろしく^^


○近況とか
3月のライブ以降、これまでのブログ記事のとおり各々色々と活動していましたが
夏に向けてさりげなくスタジオ入ったりもしていまして。
7/31にはギターのぬこさんがミクリマ☆クリスティというバンドで出演するそうですー!

● 会場
渋谷0-WEST
OPEN/START:15:00/15:30(演奏スタート16:00)
●料金
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別途)
●出演
・Delight Style
・ヌルポがーでぃあん
Micryma☆Christi
・コスモ☆カンパニー
・ぶらさがり*はつじょ→き
・ Beyond-G
オープニング・アクト
・ 大津 危険児と切望少女帯
● スペシャル・ゲスト
☆中川亜紀子
(CV:「フレッシュプリキュア」キュアパイン。「金田一少年の事件簿」七瀬美雪。他)
☆あおきさやか
(CV:「涼宮ハルヒの憂鬱」キョンの妹。「さくらももこ劇場COJICOJI」コジコジ。他)
☆笹島かほる
(CV:「ネットゴーストPIPOPA」進藤守。「爆球Hit! クラッシュビーダマン」玉賀必人。他)
● チケット予約
チケットぴあ(http://t.pia.jp/  Pコード:107-707)
ローソンチケット(http://l-tike.com/  Lコード:74518)
イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp)
Shibuya O-West
その他N.V.C.C.、及び各出演バンドのサイトにて


声優さんがゲストですよー!キョンの妹だって!まじか!


○今年の夏とか
そして、八神家ライブありますー!
8月21日@新宿AntiKnockだよ!!

詳細は誰かがまた書いてくれると思う!
とりあえず今は熱中症対策、これ大事!
偏西風の蛇行とかラニーニャ現象とか、んなこたぁどうでもいいんだよ!
今年の夏は暑いぜ!ライブが熱いぜええええええええええ!!


○リリマジレポとか
魔法少女リリカルなのはオンリーイベント、リリカルマジカル9に行ってきましたー!
なのはアレンジをしているサークルさんにCD置かせてもらえるとのことで、ついでに遊びに^^
あれですね、マテリアル本が意外と多かったです!
何の間違いか、いただいてしまった新刊の中にも一冊ありましたですよーマテ本
なのはPSPをやればわかると思うんだ!そして自分は未プレイ!はっはっは・・・誰か貸してorz
買った貰った物々は、これまたいただいてしまったトートバッグの中に大切に保管しています^^
あと自分PCはマウスではなくペンタブで操作しているので
リインⅡの光るマウスはただのディスプレイと化していますw

lyrimagi02

あとオンリーならではの醍醐味、じゃんけん大会も楽しかった!
サークルだけではなく一般・スタッフ参加の方も色紙・景品出せるのですよー
飴ぶん投げたりコシヒカリや酒を貰って叫んだり般若心経のが入った福袋とか色々ですwww
委託させてくださったLALさんのCDポスターが出た時はどよめきが!ざわ・・・

lyrimagi01

自分も一回じゃんけん決勝まで残ったんですけどね、見事に負けてしまったので
撮影登録証もらってきましたwwwwww
そのあとはサークル参加の方々のオフ会に参加させていただきました!あざっす><

まあこのイベントいつ行われたかというと、6/20です。
・・・一ヶ月前ですね^-^


○話を戻して
八神家ライブありますー!
8月21日@新宿AntiKnockだよ!!

・・・一ヶ月後ですね^-^


○ブリンク


○リフレク


○テレポ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
