

水瀬名雪は俺の嫁

こんにちはチルカです。

ブログがあったまってきたので・・・
なんでもないよ、まだ滑ってないよ・・・。
ライブまで後少しと思っていたら少しっていうまでには至らないぐらい期間が開いていて僕としてはこれ以上のスパンがあくと生殺しされているような感覚に陥るわけだけれどもだからといって別に性的な意味では決してそういうの嫌いじゃないっていうかむしろ好きっていうか、どちらかというと嫌いな部類に入るけれどもたまには良い的な何かなんですけれども。

ライブに意気込んでかっこいいフットチューナー買っちゃったぜ!!
プロヴィデンスのパッチケーブル三本も買っちゃったぜ!!
予備のピックまで買っちゃったんだぜえええええええええ!!



あ、俺ボーカルだった☆ミ

はじめまして的な。

どうもはじめまして。Russet Burbankでドラムとかやってる澪です。

最近人気の秋●澪ちゃんとはなんら関係ないのでお間違えのないよう
まぁ俺の嫁ですけどね。

先日うちのボーカルと話してて話題に出たので思い至ってやってみた。
「絶対に検索してはいけない言葉」を片っ端からググってみるテスト。


まぁあれだ。



ギャー系Flash観る時はちゃんと窓閉めてから拝みましょう、ってね。



隣の家にはニートが住んでてはっきり言ってうるさいです。

え?俺もニート?

そんなもん猫がコタツにもぐるくらい当然です。



そんな感じでまた気が向いたら更新させていただきます。

孫策(雪蓮)は俺の嫁

ではノシ

よっしゃあああああああああ明日からゴールデンウィークううううううううううううう

どうもダイナミック駄々のドッペルです
今回2回目のブログ更新ということで精が出ておりますよ

ではでは
何を書きましょうかな

先日とある植物園に行ってきますたよ
植物園に入るのはほぼ初めてだったのですが予想をはるかに超える凄さでしたね
都会のど真ん中にこんなところがあったとは・・・
田舎生まれ田舎育ちのわたくしでもびっくりするほど自然だらけでした
何より種類が半端ではなく管理もしっかりしてあるので綺麗でした

毎日腐ったような生活をしているわたくしも体中癒されましたね
やはり自然は素晴らしいですな


・・・
・・・・・・?
・・・ん? つまり何が言いたいかだと?

それは・・・



続きを読む»

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体

封絶使い・・・呼んだ?

こんばんわ、今回のライブは女性のボーカルさんがいっぱいで嬉しい限りですね。
心を潤してくれる。
と言うわけで男ボーカルのチルカですこんばんわ。
蛙大国ブリザラ慧音楽団というバンドに所属させてもらっています。
皆の心をどれだけ荒ます事が出来るかに全てを賭けたいと思います。
今回のライブもお客様全部の心を凍てつかせていきましょう。
「--氷の世界」

そうら凍れ


もうこのフレーズは僕のお気に入りにしたいと思います。
とりあえず走ってくる。

これで3度目だよwww

どうも
DADADA ~ダイナミック駄々~ のまとめっぽいことをしているドッペルと申します

かれこれこの文章を書くのも3度目でパソコンでキーボードをうつ作業を1時間30分はしてるかと

とりあえず今夜は更新だけでも
gdgdで申し訳ない

ドッペルの旅は続く
doppel先生の次回作にご期待ください

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

もうやだ
走ってきます

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

僕は当然アリサちゃん!!

どうもこんばんわ^^
八神家のgt2担当の湖の騎士です^^あ、シオって呼んでください!
…俺…夜天の王じゃないのにバンマスなんだぜ…
さて、そんな訳で八神家らしいタイトルが続いておりますが、なんでか僕だけヴォルケンリッターじゃないんですね、こういう事をすると更新やスレが停滞するんです、この天から授かったギフトを一部では畏怖を込めてこう呼びます。

『封絶使い』

と。
ちなみに私どものベース担当の糟日部封絶使いです。

え、なんでアリサちゃんが良いって?そりゃ私は「りぜ○まいん」からの釘○病患者だからですよ。

えと、あと40日位にライブが迫っておりますが、必死こいて耳コピしてたら音酔いするという体たらくですよもう、まぁ、うん、がんばってます^^

八神家に続いて皆さん本ブログを賑やかにしていこうじゃありませんか!!

大事な事なので2回言います、「僕は当然アリサちゃん!!」

そんな感じでーす(・v・)

僕は断然ヴィータちゃん!

こんにちわ^^
八神家のギター担当ぬこです

先週あたりから始まったアニメ、けいおん!ですが巷では大人気みたいですね
私も当然のように見てるわけですが、なんていうか・・・その・・・






澪ちゃんかわいいいいいいいいよおおおおおおおぉぉっぉぉお!!!11





前回のけいおんは、唯がギターを買いに行く話でしたが、
自分がギターを初めて買ったときのことを思い出してすごく体がむずがゆくなりました

私が初めてギターを買ったのはちょうどいまから10年くらい前で、
当時は中学3年生だったかな?(これを言うと歳がばれるwww)
エレキギターは不良の持ってる楽器だ!と言う親をなんとか説得して、
一緒に楽器屋へ行きました

初めて買ったギターはフェルナンデスの入門セットで、3万くらいだったかなぁ
そのときはもう嬉しくて嬉しくて、ずっと弾いてましたね

唯がギターを買って、鏡の前でポーズ決めたり、添い寝したりしてましたが、
実は私もしてました><



というわけで、けいおん!みてるとそういうこと思い出しちゃってすごく面白いんですよ
みなさんはそういう経験はありますか?



んで、今回のライブですが、
ベースの糟日部も言っているように、八神家はネタとステージアクションを重点的に攻めるバンドなので、是非みなさん見にきて欲しいです><

ライブまであと1ヶ月ちょっと
がんばっていきたいと思いますので、みなさんよろしくおねがいしゃーっす^-^

僕はもちろんシャマルさん!!!

始めまして!!!
八神家bass担当の糟日部です^-^
自己紹介はこれくらいにして・・・

ああシャマルさん好きだああああああああああ!!!!!!1111





おっと壊れてしまいました。。。
えー、このブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
八神家は演奏力よりも、ネタで勝負していくバンドです^p^

楽しく、そしてより楽しいライブにしていきますので、よかったら見に来てください^q^

PS.もう二郎には行きたくないです・・・
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
