

もっと大国になってからお前等に会いに行く

皆さんライブお疲れ様でした。
楽しかったです。
長く語るとまた滑るので僕もセットリストを挙げておきます。

・D-89
(石鹸屋)

・明星ロケット
(岸田教団)

・Help me ERINNNNNN!!
(ビートまりお)

・チルノのさんすう教室
(IOSYS)

・ミジャグジ・エンパイア
(石鹸屋)

・もう歌しか歌えない
(石鹸屋)

・シアワセうさぎ
(COOL&CREATE)


東方アレンジに興味ない人は全く知らないし
ニコニコとか見てたりする人はガッツリ知ってると言うすげぇ偏ったセットリストです。
それでも皆が楽しめたなら僕は良かったです。
楽しめなかった人は申し訳ございません。
音楽としてもっと楽しめるように、次も精進いたしますので次回もお楽しみに。

さて、胸いっぱいのうちにニヤニヤしていようと思います。
またどこかで。

無事終了しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

個人的には機材トラブルが多く冷や汗かきっぱなしでしたが、何より楽しめたというのが大きかったと思います。
個性的な五バンドがぶつかり合うカオス極まりないステージ、お楽しみいただけましたでしょうか?


というわけで、我々Russet Burbankも簡単なセットリストでも載せておきます。


1.バトル♯1 / Early Distortion(from Final Fantasy 3)

2.ESCAPE TO THE SKY★ミ / TЁяRA(from Guitarfreaks&drummania V)

3.僕の飛行機 / 宮永やよい(from pop'n music 11)

4.ふわふわ時間(TVサイズ) / 桜高軽音楽部(from けいおん!)

5.Don't say "Lazy" / 桜高軽音楽部(from けいおん!)

6.Answer / 片霧烈火(from G線上の魔王)

7.トライアングラー fight on stage / シェリル・ノーム(May'n)&ランカ・リー(中島愛)(from マクロスF)

8.シナリオ / BeForU Next(from Guitarfreaks&drummania V)


しっとり系も含めつつ、全力疾走するセットリストでした。
僅かでも楽しんでいただけたなら幸いです。

では、またの機会に。
澪でした。

ご来場超ありがとうございました^^

無事おわりました!!!!超ありがとう!!!

俺スカートめくられすぎワロタ
さーて早速セトリを公開しますよ!
この機会に皆さんが気に入った曲が出来れば最高です^^


1.Precious Memories/栗林みな実さん(アニメ「君が望む永遠」OP)
2.unripe hero/栗林みな実さん(アニメ「ブラスレイター」OP)
3.Innocent Starter/水樹奈々さん(魔法少女リリカルなのはOP)
4.ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん(魔法少女リリカルなのはA'sOP)
5.アオイイロ/水樹奈々さん
6.マブラヴ/栗林みな実さん(Windows用PCゲーム「マブラヴ」タイトル)
7.Little Busters! -Ecstacy+Little Jumper Ver.-/Ritaさん(Windows用PCゲーム「Little Busters! Ecstacy」OP+ED)

でした!!
きてくれた皆!ホントありがとうございました!!楽しかった!!!
でわでわ^^

憂ーーーーーー俺だーーーーーーーー結婚してくれーーーーーー!!!!

びやゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

どうも八神家のキモ面こと糟日部です^-^
昨日けいおん!の第8話を見たのですが、、、



















アレですね・・・1年であんなにも上手くなるもんなのかと思ってしまいましたwww
そんなこんなで明日ライブなのでよかったら見に来てください!!!
終わり!!!!

み、え、みっか、三日前?

こんばんは初めまして、やがみけの人見知りファビョりボーカル、こよてです(^ω^)

ブログも書いては消し書いては消し、「これ書いたら怒られるかな?成人向けになっちゃってブログごと消されないかな?かな?すべらないかry」…そんなことをしていたらライブ3日前になってしまいました。
読み返すと消しちゃうんですよねー。
そんなわけで、こんな時期に初めて顔を出しています^^よろしくどうぞ☆


ライブに向けて私がしている事と言えば、そう

『鏡に向かって「私はキョドらない」と繰り返して言いきかせる』

です。
鏡に向かって「お前は誰だ」って言うと発狂するらしいので変化させてみてます。
皆さんはくれぐれも「お前は誰だ」はやらないで下さいね^^

趣味は人見知り・特技は挙動不審!っていうキモヲタらしい性分なので、リハスタでもキョドってメンバーをヤキモキさせていたのですが
暗示によって私は生まれ変わるんだ!いやっほうぅぅぅぅ!!
ま、お酒飲めば喋れるんですけどねー^p^


はたして効果はあるのか?!
それは5/23のライブで明らかに…!!

思いよ届け客席に!
衣装よ届け家に!(まだ一部来てない)
DEADoアッー!!LIVE、予約受付中(・ω・)b!
じっぱるで僕と握手!!!

近づいてきた!

もういくつ寝るとライブですね。

はじめまして蛙大国ブリザラ慧音樂團のどんぐりと申します。

自分が言うのも何ですが、蛙大国ブリザラ慧音樂團って一発変換できなくて面倒ですよね。
難しい漢字大好きな僕は厨二病まっさかりですけどね!
ちなみに読みは「かえるたいこくブリザラけいおんがくだん」です!ゆとりにやさしい解説!
最初「かえるおうこく」って読んでた僕はゆとまっさかりですけどね!

そんな蛙さんですが、ライブでは東方projectのBGMのアレンジで有名なあのサークルのあの曲やあのサークルのあの曲なんかをやります。
え?「あの」じゃわからない?じゃあ、見に来ればいいじゃない!!

そんなわけで、このBLOGを見ている東方アレンジ曲好きなあなたも!そうじゃないあなたも!5/23は御茶ノ水Zippal Hallでゆっくりしていってね!!

\射命丸/\射命丸/\(^0^)/\射命丸/

さてついに来週なわけだが

結局私しか書いてませんね。
どうもRusset Burbankの澪です。



豆知識を一つ。
よく「『Russet Burbank』って名前かっこいいよね!由来は何?」って聞かれるんですが

ぶっちゃけます。


ジャガイモの品種です。


ラグビーボールくらいの大きさの芋です。


だから我々の事は愛情と憎しみと親しみを込めて「芋」と呼んであげてください。




で、なんだっけ。

あ、ライブまであと一週間だっけか。
私は何も変わりません。
いつも通り学校行っていつも通りドラム叩いていつも通り仕事していつも通り徹夜で作曲してます。

正直眠いです。

ライブに向けて足りなくなってたスティックを補充。
ちゃんとグリップも巻いて準備万端
俺の三本目のスティックのメンテナンスも怠らないぜ・・・へっへっへ・・・

はい、下ネタきもいしねですね。



暇な人とか性欲持て余してる人は23日に御茶ノ水来ればいいと思うよ。


澪でした。

後10日きってるじゃないの

どうもお久しぶりです、シオです、八神家です。

会社に行きつつ色々(リトバスクリアしたりカオスヘッドクリアしたり、衣装いじったり,今更音作り直したり)やることが増えている今日この頃、毎日4時間睡眠で生きています。

最近暑いですね、営業マンの私は車の中でひからびています。
会社の先輩が(2人)頼んでもないのにヤンジャンにローゼンのピンナップがついていたとうれしそうに僕にくれました^^

あぁそうですね、ライブのCMブログでしたね、

そうですね…とりあえずGWは実家に0,5日ほど帰りました、故郷はドッペル君と同じ長○です、まぁ僕は新幹線より時間かかって新幹線より金額の高いあ○さには乗りませんけどね^^
5/2は毎年恒例となっているHIDE追悼カラオケでひとしきり騒ぎ友人宅にて就寝→ν速チェック→清志郎…?

あああああああああああああああああああああああああああああ

死んじまったらロックじゃねぇよ!(弟)

ライブに備えてスタ練で録音したりしました。

うん、これただのにっきだね、ごめんね、くうきひやしちゃって、ちょっとつってくる

あ、ドッペルくんのブログに拍手ついてるね

ごめんね、その拍手ぼくなんだ

<<続きを読む>>おそうとしてまちがっておしちゃったんだ

もしよろこんでたら「ざまぁwwwww」ってほんとじゃっかんおもってるけどほんとすいませんでしたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

じゃあ皆様、ライブを楽しみに後大体1週間頑張って生きて弾けようぜ!!!1111

「僕は当然ありさちゃん!」

そんな感じでーす(・v・)

男のケツも女のケツも

蛙大国のチルカです。
こんばんわ。
このブログをそもそも見てる人がいるのかいないのかっ
そんな寒い空気をわざわざ作りつつ話題に移りたいと思います。

ゲーセンでね、長門がバニーでギター持ってるフィギュアがクレーンであったんですわ。
そんでね、やっぱ欲しいじゃん・・・やったんですわ。
すげーのよ?アンプまでついてるし、尻尾が超可愛いの。
しかも意外と長門胸あるの、マジやべぇ。
股とか腿のラインがね・・・反則なんですわ。
俺必死に頑張ったよ、全然物動かなくて。
金入れまくった。
店員さんが俺の為に品物毎回動かしてくれてね。
どんだけ必死なんだよって思われたかもしれん。
でもマジで可愛いんだ。
5000円以上使ったのは覚えてるけど後は覚えてなくて。
やっと取ったんだ。
長門たあああああああああああんハァハァ今夜からは寂しい思いしなくて良いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお一緒におねんねしようねええええええええええええええ
くんかくんかwwwwすーはーすーはーwwwwwうほwwwくんかくんかwwwwwwwゴムのにおいしかしねぇwwwwwwwwwwwww
モフモフしたいおwwwwwwwwモフモフwwwwwwモフwwwwwwwモフモフwwwwモwwwwwwwwwwwwかてぇwwwwwwwwwwwwwww長門たんかてぇwwwwwwwwwwwwwww





飾っておく事にしました。
おしまい。

G(ガチで)W(ワイルドブレイカー)。

RBの澪です。
うちのバンドの皆さんは私以外このブログ書いてないって云うね

リア充め!



GWとかリア充のイベントですよね。


私の黄金週間はバンドに消えた一週間でした。

今回23日のライブに出演するRusset Burbankの練習などはもちろん、演奏のお仕事で野外ステージ立ったり別にやってるバンドの練習やったりと、楽器漬けの毎日でしたよ。
そしてベースが雨で壊れるトラップ^q^



実は私は某音大に通ってて、とある楽器を専攻してるんですが、その楽器の練習は一週間全くしてないという体たらく。


毎日ギター弾いてドラム叩いて時々ベース弾いたり歌ったり。


リア充?都市伝説だろ?



あ、そうそう。
4日に名古屋行って来たんですよ

名古屋より東京の方が暑いのね


そんだけ。


澪でした。

※ただしイケメンに限る

どうもDADADAのドッペルです
みなさんGWについての記事が多いのでわたくしも便乗させていただこうかと・・・

わたくしも学生ということで連休くらいは実家に帰ろうかと思い帰省ラッシュが激しいなか某あ○さ(電車ですよ)に乗り故郷に向かうわけですよ
指定席は完売なのでわたくしは自由席車両に乗るためにホームにできた列に並ぶわけです
唯一の救いが男の一人旅なので荷物が普通のバッグ1つで済んだことくらいですね
周りはトランクとかかかえて大変そうに

そして電車が到着して乗り込むわけですよ
自由席車両はあっという間にほとんど席がうまってしまいました
もちろん僕は窓側の席ゲと
あとは僕の隣含め空席は極少量でした

よく電車やバスに乗る方はたぶん何も思わないと思いますが僕はこのようなシチュエーションだとよく緊張します
隣にどんな人が乗るのか?

そもそもわたくしの人生で公共機関を利用する機会がほとんどなく(電車なども東京来てから)となりに見知らぬ人が座るor居るというのがほとんどなかったりなのです
僕はどんな人がとなりに来るのかドキドキしながらラノベを読むのであった・・・

続きを読む»

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

GWの話をするスレはここでs(ry

ハイ!もっさんです!
みなさまGWはいかがでしたか?


僕は某ティッシュさんのライブ以外はアニメスクープとかみて引き籠ってました^^




恥ずかしながら、ここ数年あまりアニメ見てなかったんですよ。
ひぐらし、らき☆すたぐらいしか見てなくて。


その前の記憶ってなんでしょうね、まおちゃんとか瓶詰妖精とか美鳥の日々とかナージャとか、ダカーポがPS2に移植されたり、アンセブが流行ってたり、エロゲ的にはフロントウイングさんのカナリアにハマったり、要は僕が高校性のころですね。


初音ミク以降はボカロにはまり、ニコニコした毎日を送り。


ニコ厨としてですね、まずいと思ったわけなんですよ。



ス ク ー ル デ イ ズ を 知 ら な い な ん て




GW前は登場人物なんて知らなかったんですが、





とりあえず刹那さんが好き過ぎてこまりますwwwwwwwwwwうぇwww

あの娘なんなんだおww可愛すぎだおwwwwwwwwww

サマーデイズ反則てか犯罪的な可愛さだろjk

もーーーーーーwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww



とまあ、有意義なGWを過ごしました^^




GWって、ガチホモ☆ワクテカだろjk



またライブに関係なくてごめんなさいw
チルカさんくらいの才能が欲しいですw

GW終わったぜ・・・?

こんにちは、チルカです。
GWも終わりですね、皆さんは何をしてすごしましたか?
ちなみに僕は、妹と一緒にゴロゴロイチャイチャ過ごして・・・いる夢を見ながら風邪で寝込んでいました。
豚インフルエンザじゃなくてよかったです。
ライブまで大体後二週間だぜ、皆1500円は財布に入っているか!?
ちなみに、今までのフリでオチは?って期待なら俺に求めちゃダメだぜ!
今1500円入ってても当日あるとは限らないだろ!
みたいな?
もういいよ!!
滑ってねぇよ!!!

ゴールデンウィークいやっほぅぅぅぅぅっぅぅううう!!!111

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
どうも八神家のぬこです^^

ここのところ仕事が忙しく、残業ばかりなのでつい遊んでると深夜になってしまいます
残業代ウマー^-^なのはいいけどさ!^^^



そんな深夜遊びの失敗談をひとつ



私は会社の独身寮に住んでいます
もちろん寮は会社の人しかいません

最近、うちのバンドの糟とはまっていることがあって
それは
ニコニコ生放送の凸待ち放送にスカイプ凸することなのですが
放送主とか凸者がものすごくクオリティが高い!!
たとえばネタフリと返しがものすごくうまいベジータさんだったり、
どう聞いてもDQNなのにイケメンボイスがかっこいい、北の名探偵・田中さんだったり、(ry
で、
そんな方たちにスカイプで凸して遊んでたらいつの間にやら夜中の3時
平日の3時と言えば社会人なら寝ていて然るべき時間ですよ
すでにテンションが出来上がっていた私は、
いつものようにキモオタ童貞ニートキャラを演じていたのですが、
どうやら声がでかかったらしく、隣の部屋から壁を叩くような音が聞こえました
気のせいだろ、と思いさらにテンションがあがったところで・・・

ピンポーン

!!!!!11111

ちょwww夜中の3時にぴんぽーんってwwwwww
そのときの私の姿は、シャワーを浴びた後だったこともあって全裸
とりあえず腰にバスタオルを巻き、部屋の電気を全部消してドアを開ける
するとそこには、
隣の部屋の先輩社員が鬼の形相で立っていた!!

先輩「・・・おまえほんといいかげんにしろよ、こっちは明日も仕事があるんだよ」
ぬこ「本当にすみませんでした><(フヒヒwwwサーセンwwwwww)」

特に何事もなく、その後は私もすぐ寝ましたが、
深夜の大声には(というか今回の場合は甲高いキモオタボイスだったけど)十分注意して
実りあるスカイプ凸生活を送ってほしい、というぬこさんからのアドバイスでしたとさ^^



そんなわけで、今日から3~4日間実家のほうへ帰省します^-^

テーマ:何をしてもやせない方へ! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

初更新だお☆☆☆☆

ブログをご覧の皆様、はじめまして。
あやれる☆daysでベース担当のもっさんと申します。
今回のライブでは、トップバッターを務めさせていただくことになりました。
よろしくお願いします^^


堅苦しくするつもりなどないのですが、なぜか文章が硬くなっていきます。
巷では、おっきすると言うんですかね?


GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?
よかったら僕と一緒に5/3に横浜までライブを見にいきませんか?


よそのライブ告知するな。失礼なやつだ。



初文なので、この辺で失礼いたします。


けいおん!ではあずにゃんが好きです。

どうでもいいお話

二回目の更新です。
こんにちは澪です。


ここ数日、アレンジのお仕事でいっぱいいっぱいです。

GWに埼玉で演奏のお仕事があるんですが、その楽曲のアレンジが多すぎてあんま寝てません
眠気がMAXになるとテンションもフル●ンになるのは人間の本能というかなんというか。
身体が休息を欲すると興奮物質の分泌が抑えられるらしいですが、臨界点越えると今度は過剰分泌されてヘヴン状態になるとかなんないとか。


まぁ、どうでもいいんですけど。


お仕事で使うベースには半脱ぎの秋山澪ちゃんが生息してます。
痛ベースでジャズやるよ!
全国のジャズファンに殺されるよ!!


まぁ、どうでもいいんですけど。


あ、そういえば私ドラムだったけ。


まぁどうでもいいんですけど。


そういえば今夜のMステにシド出るよ!
皆見ろよ!


まぁ俺んちテレビ無いから見られないんですけど。


もうやだ
ラーメン食ってくる
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
