

週末はスタジオなのです


はーい、こんばんはー!
八神家ボーカルの、こよてです。

みなさーん、ライブですよー!



---------------------------------------------
「Reckless!! Vol.1」

公式サイト → 製作中

■日時
2009/12/5(土)
Open 17:20 / Start 17:40

■会場
沼袋Sanctuary (http://www.sanctuary-nes.com/)

■チケット
前売/当日1500円+ドリンク代500円

■出演バンド

Russet Burbank
八神家
ザ・マッドサタン
液体の緊張実験

ラストスペシャルタイム!!

---------------------------------------------


ですです!
八神家、今回は一曲も休めない・・・ような・・・そうでもないような!
主に私が四苦八苦!なわけなんです^-^
音域の幅も曲調の幅も、ぐっと広がった楽しめる選曲になってます。
曲を知っている人も知らない人も、楽しんでくれるようなものにしたいー。

ライブまでに出来るようになるんだ・・・!
そして、ライブでは素敵なショータイムにしちゃるかんね!


明日?もう今日、土曜は八神家スタジオなんです!!
寝なくちゃーーーーっっ!!!!



けんぷファーが金曜じゃなくて本当によかった



ではではおやすみなさーい!



いやはやいやはや

どうもお久しぶりです私です。

いやはや、とりあえずライブまで毎日更新!を目標にやってましたこのブログ


ぼちぼち再開いたしますよおおおおおおおお!!!!!(メンバー無許可)

でもちょっと最近忙しくって、あんまりネタ(暇)が無かったり^^p

昨日は久しぶりにトークのみのラジオなんかやっちゃったり

いやしかし
かぁさん、八神家は元気でやってます


毎週練習ですよ!

課題曲も一新!

某ソーシャルネットワーキングサイトでメンバーを知ってる方は名前欄でお気づきかもしれませんが、

やがみけ3rdライブ決定!
ライブ告知は多分週末にでもするかもしれません、しないかもしれません、わすれてるかもしれません。

今回はいわゆるVIPライブではないんですが、アレです、5月に八神家が主催しました性戦ライブの続編みたいな感じです。

「VIPじゃない?うーんどうしようかな…行こうかな?」みたいな人に朗報(多分)!

今回はなんと…!

奴らが!いや彼らが出ます!!

続報を待て!!!



^^p

どもー^^

こんな時間にこんばんわー^^

いやーこの間懐かしさのあまりスレイヤーズを見ていたのですが、約1週間でTryまで見てしまいましたwww

最近のアニメも面白いのですが、昔のアニメも面白いですね!!
さーて次は何を見ようかな^p^

では!
ノシ

ふう…

ライブが終わって更新頻度減らそうと思ったら全く書かなくなってたよ!

どうもシオです^^

先日はご来場ありがとうございました^^

ライブも終わって前々から痛くてしょうがなかった歯を治療しにいって参りました。

まぁ虫歯ではなかったんですが
むしろ虫歯ゼロでした^^

で、レントゲン撮って

「知覚過敏ですね」

あれか、CMでよくやってたあれか。


象牙質知覚過敏症の原因は、主として象牙細管の開口によって、細管内の組織液が動き神経を刺激することだとされている。これを動水力学説という。細管内の組織液の移動は、エナメル質の欠損、歯頸部歯肉の退縮を引き起こす様々な事象に由来する。

エナメル質欠損の要因としては、咬耗症によるエナメル質の物理的磨耗、酸蝕症などによる化学的磨耗、さらには歯科治療による齲蝕歯質の除去がある。歯頸部歯肉退縮の要因としては、辺縁性歯周炎の進行や歯みがきの不正、歯肉の加齢変化が挙げられる。

私の場合どうも歯磨きを強くやりすぎて歯が削れてしまっていたというか小さな亀裂が走っていました、上記の内容でいう所のエナメル質の欠損ってやつですね

プラスチックでカバー(?)か塗り薬という事だったので前者を選択。
ここでイベント発生!麻酔が効かない!3本使ったのに患部の痛みが消えない!
どうも炎症していると麻酔を分解してしまうんですって。

「フハハハハ!ワシに麻酔など効かぬわ!」

勘違いだったみたいです^^p
結局どうにもならなくて歯石除去してもらってきた。
次はどうなるかな!

何がいいたいって、皆は大事にね!ってことですね。
一生モンなので大事にしましょう。
口半分が麻酔で麻痺してて気持ち悪い…ここで弄ると切れた時にエラい事になるのでなるべく気にしないように練習でもしよう。

次に備えて新曲の練習を始めております。
次回もまた他のバンドさんとは毛色が違ってきそでうす^^わくわくしますね^^

では!
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
