

ライブまであと6日なの

こんばんは、こよてです(^ω^)!
先にご連絡をば。
前回シオさんが上げてくれた告知を見ていただくと解るのですが、
開場・開演時間が変更されています!

開場 17:30   開演 17:50  です。

時間が変わったとはいえ八神家は1バンド目なので、
少し余裕をもってお越しいただけたら嬉しいです^^



はい。

今日は八神家最後の練習をしてまいりました。

はやいよおおおううう、もうライブ一週間前なんだよおおおううう
衣装もつけて、しっかり通して!
もうね・・・お客様が見えていましたよ・・・
八神家も成長してきたものだよ・・・

※主に私のテンションの上げ方に成長が見られたことをここに報告しておこう

普段ね、そうなんですよ、ゆったりまったりと暮らしているものですから。
スロースターターと言えば聞こえは良いんですけどね へへっ
人見知りのくせに根暗なので、うまく上げていくのが難しいわけなんです。

しかし!
今回はすでにみなぎっている!!
つまり!
ライブではもっとがっつり上げていけるはずだ!!!

私もそうですが八神家の皆さんも今回は熱いんですよー。
熱いし暑いし厚いんですよ!
なにが「あつい」かは当日のお楽しみなんだからもう。

12月5日は、水樹奈々ちゃんの紅白出場を存分にお祝いしますよん。
サイリウムも忘れずに、
しっかり足腰ストレッチしてきて聴きにいらしてね!!



最後に、最近の報告。
魔法少女リリカルなのはA’s再放送をひたすら観ています。
待ちきれなくて11話まで先に見返してしまいましたです。
A’sが一番好きなのですよ^^
近頃はザフィーラが・・・ザフィーラ・・・
ザフィーラは番犬じゃなくてかっこいいんだから!!!
けもみみは正義でしょ、そうでしょ?
今回のライブはもしかしたら、けもみみアニメ成分が多いのではないかと・・・
いや、そんなこともないか・・・ん?どうかな・・・
つまりこれって八神家はけもみみが好きってことでいいですか?
いいですよね!さあ、ない胸を張って大声で言ってやる!



諸君、私はけもみみが大好きだー(大声)

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽

後10日だと…?

どうもこんばんは、超お久しぶりですシオです。

ちょっと個人的に忙しくって(人事とか人事とか人事とか練習とか)滞りまくりの当ブログでス。


いつの間にか後10日ですってよ奥さん。

「Reckless!! Vol.1」


http://reckless11.web.fc2.com/

■日時
2009/12/5(土)
Open 17:30 / Start 17:50

■会場
沼袋Sanctuary (http://www.sanctuary-nes.com/)

■チケット
前売/当日1500円+ドリンク代500円

■出演バンド
八神家
ザ・マッドサタン
液体の緊張実験
Russet Burbank

ラストスペシャルタイム!!


先週は練習が無かったので不安な僕。

嘘です、ただちょっと寂しかっただけです。

まぁお酒は飲みにいきましたが、やっぱりスタジオでの合わせは楽しいですね。
という事が言いたいんだと思います。

今週末はがんばるぞー。

皆さんもお暇でしたらこんな八神家を(も)見に来てやってください^^


11/25の出来事

三島由紀夫
俺の給料日+ボーナス確定
高町美由希さんの誕生日(なのはさんのおねぇさん)

いってきました楽器フェア

ピクチャ 7
(あの娘大丈夫だよね?)
(車に突っ込まれたんでしょ?)
(誰かまってたのかなぁ?かわいそう…)
「遙ぁ?」
「ちょ、ちょっとすいません!」
「遙ぁー!どこだ!遙ぁー!」
(----っ!!)
「えー事故発生、本日14時15分。遺留品の生徒手帳の写真にて本人と確認、被害者氏名、白陵大付属柊学園3年生、涼宮、遙。涼しいにお宮の宮、遥は-------」
ピクチャ 8
せっかくなのでここでBGMを…5分でつくった!こんな感じだろう!
http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi10433.mp3


ふう、いい聖地巡礼だった、記憶のみで桜木町で場所あってたかわからんけど。



え?
楽器フェア?楽しかったよ?
ピクチャ 4
来年からESPのカタログに載るのだろうか…


ピクチャ 2

ライブまで後27日!

ライブまで30日^^

どうもこんばんわです
ライブの特設サイトできたみたいですね!
TOP以外にコンテンツが思いつかなかった結果がこの仕様だよ!
だがそれがいい、かやさん(芋)ありがとうです><
http://reckless11.web.fc2.com/

今回のフライヤーも所々配布しておりますが素敵なデザインで気に入ってしまったので1枚パクりました^^

これです
chara-small.jpg


かわいいじゃん!いいじゃん!

前回のこよこよ更新のときの追記ですねこれ

八神家のTOPの写真も変わりましたね、大変さわやかな映像ですね^^前回のVIPライブ(9/27)の時の写真です^^
素顔が出ておる!これで女装の変態からぬけだせた!…のかな…?



12/5は沼袋にあつまろうぜ!
ではでは
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
