

ご来場頂き誠にありがっとうです^^

八神家3rdライブ無事かどうかわからんが終了!


雨の中106名ものお客さんがいらっしゃってうれしい限りです^^
八神家としてはどれくらいの集客できたのでしょうね!マッドサタンと同じ派系なのでいつもの身内がほとんど八神家っていって入場していてフイタ

私含め回を重ねるごとにメンバーのレベルアップを感じられてとっても楽しいです^^


恒例のセトリ公開です^^



●八神家セットリスト
 1.Trickster (水樹奈々)
 2.DISCOTHEQUE (水樹奈々 / TVアニメ ロザリオとバンパイアCUPU2 OP)
 3.夢想歌 (Suara / TVアニメ うたわれるものOP)
 4.残光のガイア (水樹奈々)
 5.魔法少女リリカルなのはメドレー (水樹奈々 / 魔法少女リリカルなのはシリーズ)
 6.RE:BRIDGE ~Return to oneself~ (2009アニサマフレンズ / 2009アニメロサマーライブテーマ曲)



私個人としてはラス前のあたりから機材に違和感を感じたと思った矢先、音が出なくなるといったハプニングにも見舞われましが、夜天の王のMCになんとか助けて頂きほっとしました!
そのほか出来うんぬんよりも「楽しかった^^」ということでよく出来たと補完します^^p

それでは沼袋サンクチュアリのスタッフの皆様、主催のRBさん、終わってみたらこっち側と判明した緊張実験さん、マッドサタン、八神家のメンバー、そしてそしてご来場頂きましたお客様、皆様のおかげで良いライブになりました^^

ありがとうございました!


さーて、次回のライブは八神家4thとなります。
リリカルなのは4thですね、わかります。

当日!

やって参りましたついに当日!

みなさ~~~~んライブですよぉ~~~~~~



■Reckless!!vol.1

■出演
八神家
ザ・マッドサタン
液体の緊張実験
Russet Burbank

ラストすぺしゃるたいむ

■日時
2009/12/5(土)
Open 17:30 / Start 17:50

■会場
沼袋Sanctuary (http://www.sanctuary-nes.com/)

■チケット
前売/当日1500円+ドリンク代500円





やがみけはトップバッターをつとめさせて頂きます!


始めてライブを作るといった位置になって俄然やる気満々!


皆様のご来場をお待ちしております!



やがみけ@シオ

さぁさぁ3日前!!

どうもこんばんは、シオです。

私事ですがいきなり埼玉県の方に異動が決まりてんやわんやで忙しいよおおおおおお!!!11
気がついたら3日前だよおおおおお!!!!!!1


さて




前回ライブでもやりましたが(POWER GATE)今回もセトリから1曲公開します^^
そうですまたまた皆様のお力をお借りしたいんです!!
皆様の力が加わればより一層の盛り上がりになるかなと思います^^
その曲とは!

「RE:BRIDGE ~Return to oneself~/アニサマフレンズ2009」





八神家的に栗の子曲です^^

国内最大はたまた世界最大?のアニソンイベントであるアニサマの今年のテーマ曲、ある意味究極ではなかろうかとおもってます。

サビを皆で大合唱したいんだい!
こんなふうにね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ覚えてるかな? あの日かわした約束を
通り過ぎる毎日は 笑顔だけじゃいられない
でも息づくココに・・・熱い記憶

Believe me あきらめないで
夢、未来-あした-へ描きたい
僕たちをつないでいる 架け橋の向こう側に
そう いつでもキミを感じ

信じられる誰かが一人でも
この世界にいれば 変わり行く時流-とき-だってチャンスにする!

また出逢えたね 響くintroduction
チカラの限り(Shout in my soul)
解き放とう
光の海に舞う天使たちに届くように
Go! ステージへと続く
Step走り出す

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな風に(赤文字のとこ)コーラスが入ると気持ちいいと思うんだ!


みんなきてくれよな!
詳細はコチラ
http://reckless11.web.fc2.com/

がんばろう、うん、がんばります。


んでオマケ
ピクチャ 11
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
