

一週間前です☆

あんたたちー!(c)あんどう蒼さん。


ライブまで一週間きりましたよーーーっっ!!!!



こんばんは、こよてです。ボーカルです。

さてさて今日は八神家ライブに向けての最終スタジオでした。
やがみさん達は「ゲネ」と呼んでおりますです。
「ゲネ」っていうと芝居の公演思い出して緊張するんですが(本業が役者なんだ!これでも!)
八神家では、リハーサルというか、

ネタあわせに近い。です。


今回もやってきました、ネタあわせ。
いーい感じです^^

今回のライブはこれまでと比べ、あまり時間が無いのですけれど
なかなか盛りだくさんな内容になったんじゃないかな??

聞く曲あり、さわぐ曲あり、
2月6日は一緒にガンガン盛り上がりまっしょー!!!


~~~~~


とりあえず大事なことをあげますね。参考までに。
みなさんにぜひ、して頂きたい事があります。
ライブに向けてというか、もう、人生に必要だと思う^^^^


1.劇場版リリカルなのはを観る。
2.劇場版リリカルなのは(2度目)を観る。→ここで力尽きる場合、スタンプカードを交換する。
3.劇場版リリカルなのは(3度目)を観る。→スタンプカードを交換する。
4.ひたる。
5.最初に戻る。


なのは・・・

なのは・・・


なのは!なんのは!なのはななのはなのはなおはなはのあなな

kっくろのくん!クロノくんかっこかうぃい!かこかっこいい!!!!

他のやがみさん達はフェイトちゃん派なので、代表して私が叫びました。

なのはああああああああああああああああああああああああああああああああ
すきだああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(この書き込みは省略されました)


気がついたら後19日…!

どうも本当にお久しぶりです、本当に。
いや、実は11月末に会社の方で人事異動がありまして、、神奈川から埼玉に引っ越したんですよ。
でやっとネットが繋がった訳です。
光(回線)の戦士に戻れた訳ですね、


永かった…本当に長かった…


と、言う訳でちまちまと当ブログ再開です。
最近はライブ告知しかしてないですが…小話でもできれば良いのですが^^p


あ、どうも、八神=お茶林=シオです


さて我々ygmkさんも4回目のライブを2/6に控え、色々詰めております、今回は前回のライブ後に充電期間を設けたので練習1ヶ月という自爆をしております^^^
今回はオンリー色が強いライブなのでygmkもあんな感じでいきますです

ちなみにこないだまで忘れてたんですが「八神家」って名前ってそういえば仮だったんですよね。
まぁいい

告知です^^


その1
-----------------------------------------
●『雨のちZippal』

●2010.2.6(土)

●OPEN 18:45 / START 19:00

●チケット1500円

●場所☆お茶の水Zippal Hall
http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm

●出演

1『absolute territory』
アニソン雑食系バンド

2『なつえろ』
懐かしのエロゲソングバンド

3『八神家』
水樹奈々サン+栗林みな実サン中心のコピーバンド

4『日替わり定食』
國府田マリ子サンのコピーバンド
-----------------------------------------

その2
-----------------------------------------
『西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4』
●2010.3.20(土)

●開場/開演 未定

●チケット 1800円+1ドリンク(600円)

●場所:西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

●出演

『八神家』
水樹奈々サン+栗林みな実サン中心のコピーバンド

『IRIA』

『前向きネガティブ』


-----------------------------------------


なんか2回あるみたいです。

後者はygmk初のブッキングライブです。
まだ色々決まってないけど結構なアウェイ感がただよっておりますが、まぁvipperらしく頭の悪い所が上手く引き出せれば良いかな!
考えなくてもバカだけどね!


ではでは、
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
