

ご来場ありがとうございました><

ライブして参りました!

こんな寒い中「雨のちzippal」にご来場ありがとうございました^^

さーてセトリ公開ですよーーー



第一部:ハイパー栗の子タイム!
1・あんりある♡パラダイス :アニメ「けんぷファー」OP 
2・sympathizer :アニメ「黒神 The Animation」OP
3・翼はPleasure Line :アニメ「クロノクルセイド」OP

第二部:ハイパー奈々ちゃんタイム!
4・PHANTOM MINDS :映画「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」タイトル
5・アオイイロ
6・ミラクル☆フライト



以上の6曲でした^^

今回はあれですね、ギターソロを分業制にしたり、いつも動き回る誰かのストラップが早々に切れたり(新演奏法・SAMURAI styleの誕生の瞬間でした)、MCがこよて様主体じゃなかったり、振り付けをちょっと凝ってみたりとちょっといつもと違ったんじゃないかな?と思います。




僕らはなのはさん関連の新曲ができたので超満足でした^^




それでは共演・主催の各バンドの皆様、zippal hallのスタッフ様、そしてご来場頂きました皆様ありがとうございました!


やがみけの闘いはまだまだ続く……

後2日!

あれ、あと二日?
こんばんはシオです。

勉強会で久しぶり前に居た支店に行ってきました。
帰りは若干吹雪いている中ノーマルタイヤで首都高を走るはめに。
まぁ無事帰れたので良いです。

日付かわって今日はとまっちゃんこと戸松遥さんと遠坂凛のお誕生日ですね、おめでとうございます。


さて今回も恒例のセトリ公開です^^
今回は・・・・・・




ミラクル☆フライト  水樹奈々





ご本人のライブでも最初か最後に出てくるナンバーですね、みんなでテンション振り切っていきましょう^^^^^


以下ライブ詳細です^^

『雨のちZippal』
2010.2.6(土)
OPEN 18:45 / START 19:00

チケット1500円 (no drink)

場所☆Zippal Hall
http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm

1『absolute territory』
アニソン雑食系バンド

2『なつえろ』
懐かしのエロゲソングバンド

3『八神家』 ☆+'20時くらい予定
水樹奈々さん、栗林みな実さん中心のコピーバンド

4『日替わり定食』
國府田まり子サンのコピーバンド


やがみけが初めてライブをしたのもこのライブハウス、あれから9ヶ月(たしか)…どれくらいバンドとして伸びたのか、試される時が!!

皆様のご来場お待ちしております^^^^
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
