

おくればせながら…

3/20に開催されました
『西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4』
に出演してまいりました!

ご来場頂いた方々に感謝感謝でございます^^

さて今回のセトリです。

sympathizer(TVアニメ「黒神 The Animation」OP / 栗林みな実)
innocent starter(TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」OP / 水樹奈々)
ETERNAL BLAZE(TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OP / 水樹奈々)
PHANTOM MINDS(劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」主題歌 / 水樹奈々)
マブラヴ-ALTERNATIVE ver-(PCゲーム「マブラヴ」OP / 栗林みな実)

ご覧の通り、今までのダイジェスト版でお送り致しました。
まぁ…個人的に大分やらしましたが良しとしましょうか←


今回は八神家(夜天の王+ヴォルケンリッター)でやろうという事で揃えてみました^^
え?フェイトちゃんがいた?


^p^?


彼はほんとの自分を始める為にああなったそうです。


さてここから八神家はしばし充電期間に入ります、本業の連中はちょっと休憩、私始め暇なのはレベルアップ期間ですね。

再開は・・・・・・・・・夏頃でしょうか。

やがみけの闘いはまだまだ続く!乞うご期待!

いや、ほんとにご来場ありがとうございました。

ではでは

明後日はやがみけライブでるよ!!

こんばんは!シオです!
ライブ出ます!
やがみけとして5回目です!
初めてのブッキングです!
こわいです!

以下詳細(コピペ)です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年3月20日 八神家5th Live
『西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4』

■日時
2010/3/20(土)
open17:00/start17:30

■会場
西荻窪ターニング

■チケット
前売¥1,800- 当日¥2,300- (ドリンク別600円)

※学生さんはチケット代半額
高校生以下入場無料(要証明)

※学生さんはチケット代半額
高校生以下入場無料(要証明)

※学生さんはチケット代半額
高校生以下入場無料(要証明)


大事な事なので3回言いました。

■出演バンド
八神家/MAiKO/あんぱん/シークレット横丁/前向きネガティブ/
IRIA/DJ-RYU・鶴マツ雄
1バンド目です☆

※概ね夜天の王の○i○iから転載^^p
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回はですね、一足早くやがみけ結成1周年総決算!
としてまぁ、うーん、がんばります><

思えばこのバンドで初めてのライブが昨年5月…次に9月…その次が12月…前回が2月…そして今回が3月

お気づきでしょうか!
どんどんスパンが短くなってきてやがる…

4ヶ月~3ヶ月~2ヶ月~1ヶ月(今回)

ooh…なんというがんばりっぷり、、メドレー除きで被りは2曲のみときたもんだ…
せっかくなのでいままでのライブでやった曲リストを

Precious Memories(TVアニメ「君が望む永遠」OP / 栗林みな実)
unripe hero(TVアニメ「ブラスレイター」OP / 栗林みな実)
innocent starter(TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」OP / 水樹奈々)
ETERNAL BLAZE(TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OP / 水樹奈々)
アオイイロ(水樹奈々)
マブラヴ(PCゲーム「マブラヴ」OP / 栗林みな実)
リトルバスターズ!EX ver.(PCゲーム「リトルバスターズ!EX」OP / Rita)
Cagayake!Girls(TVアニメ「けいおん!」OP / 桜高軽音部)
HE∀ting Sφul(PCゲーム「真・恋姫†無双」OP / 片霧烈火)
Rumbring Hearts(PCゲーム「君が望む永遠」OP / 栗林みな実)
魔法少女リリカルなのはメドレー(TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズより / 水樹奈々)
Alicemagic-Rockster ver.-(PCゲーム「リトルバスターズ!EX」ED / Rita)
POWER GATE(水樹奈々)
Trickster(水樹奈々)
DISCOTHEQUE(TVアニメ「ロザリオとバンパイアCUPU2」OP / 水樹奈々)
夢想歌(TVアニメ「うたわれるもの」OP / Suara)
残光のガイア(水樹奈々)
RE:BRIDGE ~Return to oneself~(2009アニメロサマーライブテーマ曲 / 2009アニサマフレンズ)
あんりあるパラダイス(TVアニメ「けんぷファー」OP / 栗林みな実)
sympathizer(TVアニメ「黒神 The Animation」OP / 栗林みな実)
翼はPleasure Line(TVアニメ「クロノクルセイド」OP / 栗林みな実)
PHANTOM MINDS(劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」主題歌 / 水樹奈々)
ミラクル☆フライト(水樹奈々)

・・・計23曲!


クオリティは置いといてがんばったがんばった^^
ということで世間も決算期なのでやがみけも決算!!~今期は黒字だったの?(決算的な意味で)~

みなさまお暇でしたらぜひ西荻窪へおこしくださいませ^^

今日は3/18

菅野よう子様が誕生日でした!

明日はついにCROSS DAYSが発売ですね!!

そんな感じでーす(・v・)

今日はVIPが3周年ライブですって!

どうも御早うございます。
シオver.26.1です、昨日26歳になりました^^

会社の都合で地元長野に帰ってたんですが
浴びるように酒をかっくらい,戻ってきました。
もうね、久しぶりに胃液まで吐いた^^p

この世に存在するだけで苦痛なレベルまで行き、しなの鉄道の某駅で吐瀉物、新幹線で数回吐瀉物、最寄り駅でも吐瀉物・・・23時過ぎに帰宅→意識を断つ→起きる  ←いまここ

いやほんと、お食事中の方すみません

受け取ったのはウコンの力、手にしたのは紹興酒
自分で決めたこと(飲み比べ)を曲げられない気持ち、
逃げたくない気持ち(常務から)、
少しだけど分かるから。
だから今、最初で最後の本気の勝負、自分の許容量の全てを賭けて。
何度でもカンペイするよ、笑顔を見せて欲しいから。

いや、常務は化物でした。
つうかウコンの力にも限界があると身を以て知りました^^




さて話は変わって今日はぼくら八神家も所属?しているVIPでオタクバンドやろうぜ!の三周年ライブがありますよ^^

VIPでオタクバンド3周年記念ライブ~びっぷのBは、馬鹿のB!~
以下コピペ↓

 決まってんだろうが。「VIPPERはライブが演奏 出来ない」なんて、
 リア充が嘘ついてやがっただ けだろうが。ああそうだよ、「オタクは
 年に二回イ ベントに通わなくちゃ助からない」ってのも大嘘だ!リ
 ア充の頭はオタクの偏見を自慢げに話したいだけなんだつまりソイ
 ツを見返してやればもう引き篭もってひっそりとエロゲーしている必
 要なんてなくなってしまうんだよ!!冷静に考えてみろ。ニートなん
 て残酷なシステム作りやがった連中が、テメェら VIPPERに心優しく
 真実を全部話すと思ってんのか!何ならギャル男本人に聞いてみ
 りゃいいだろうが!とりあえず、だぁ?ふざけや がってそんなつまん
 ねえ事はどうでもいいたった一つだけ答えろ、VIPPER!テメェは自
 分自身を助けたくないのかよ? てめぇらずっと待ってたんだろ!?
 VIPPERでもオタクでも影に生きなくてもすむ、隠れオタクで話を無理
 に合わせなくてもすむ・・・そんなVIPが笑って、VIPが望む最高なハッ
 ピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を
 ・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその
 手でたった一つの楽器を演奏して見せるって誓ったんじゃねえのかよ
 ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してん
 じゃねえ、命を懸けてたったひと時のライブを成功させたいんじゃない
 のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
 ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!すぐそこまで希望
 は見えているのが/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\解らないのか?手を伸ばせば
 \届くんだ!い | うるさい黙れ |い加減に始めようぜVIPでオタクバンドライブ!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_____/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∨   (゚д゚ )
               <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
             /<_/____/ < <
 
  ★☆★vipでオタクバンド3周年記念ライブ開催決定!!★☆★
  リズムに合わせてサイリウムを左右に振るだけの軽作業です。
  友人・両親などお誘いあわせの上、気軽にご参加ください!

       3/13(土) 新宿 URGA
       OPEN :17:15 START :17:45
       ticket :当日 1500円 (1drink set)

    詳しくはWEBで! http://vipdeotakuband.soragoto.net/ 


宣伝動画が地味に面白いです^^
あ、そうだそうだ、やがみけからも糟日部と19Gが別バンドで出演しますよ^p^

主催のComing Soon... さんのHPでモロバレの告知をして頂けたのでこっちでもお返しです^^

では3/20のやがみけのほうもぜひぜひ…

花粉の季節ですね

                  <●><●>






いや、ぼく花粉症じゃないですけどね。
こんばんはシオです、いやだなぁこよこよ(ああいう人だったんだ…)ってば、僕毎日みてますよここ^^



「誰か更新してないかなぁ」


ってね。

今回で私はぶっちぎりの40更新ですからね!

まぁいい

※やがみけ5回目のライブの告知があります!詳しくはこのままドラッグして一つ下にあるこよて様の更新にてご確認くださいませ!



以下にっき


今日会社の携帯落としたんすよ。
パーッと書くと↓


出発前(営業ね)に車の屋根に置く → 発進 → 上り坂で「ん?砂でも巻き上げたかな?」的な音 → 個人の携帯に会社の人から電話 → 「携帯落としたでしょ、拾い主から電話があったよ」 → 交番で回収

いやぁほんとにこんな事あるんですね、拾ってくださった方にこの場を借りて感謝の意を述べさせて頂きます^^

あなた様のお陰で始末書を書かなくてすみました、本当にありがとうございました。


交番で
おまわりさん「携帯電話の特徴言ってみてください^^」
ぼく「えーと、シルバーで紫の女の子のストラップが付いてます
ピクチャ 4

あと待ち受けがアニメ
ピクチャ 2ですキリッ」

完璧でしたね、受け答え。


今日は何の日?
3月8日
蒼井セナさんの誕生日みたいですね。『CHAOS;HEAD』に登場するガルガリ君を愛してやまないキャラクターですね。


ではでは。

5th liveがやってくる!!!

こんばんは。
・・・あら。ゆとりはお休みのお時間じゃないのかしら。
どうしたの?眠れないの?
・・・そう。

じゃあ、少し、話し相手になってあげようか。
何が聞きたいの?

えっ?やだ・・・

そんな・・・



頭髪の話はやめよう、ね?あっ///めくっちゃだめ(※前髪を)
見えちゃうから・・・(※おでこが)

や・・・やだぁ・・・

私も・・・右手がとまらないぃっ・・・
基本右手がう、動いちゃうのおお
間違ってるのに・・・打ち方間違ってるのにっ・・・
らめぇ打っちゃう打っちゃうよぉ
タッチタイピングうううううううぅぅぅぅぅっっっっ!!!!
はあ・・・はあ・・・



ふぅ



夜のやがみけ、お相手は
ボーカルの、こよてでございます。

※こんなキャラじゃないよ

最近更新少ないじゃないっ?
皆が気付くまで私がこのブログを辱めてしまおうと思いまして。
反省はしている



さて本題、

ライブが近づいて参りました☆

やがみけ5回目のライブ、なんとブッキングライブ!

知ってるバンドさんのいない所での初ライブ!
ひゃわ~緊張する!^^

■日程:2010.03.20(Sat)
■時間:OPEN17:00 START17:30
■ライブハウス:西荻窪ターニング(http://www.turning-promotion.co.jp/tng/)
■ライブイベント:西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4
■チケット:ADV¥1,800/DOOR¥2,300(+1drink別\600)
■出演バンド:八神家/MAiKO/あんぱん/シークレット横丁/前向きネガティブ/
       IRIA/DJ-RYU・鶴マツ雄



なんと今回、学生は半額!高校生は無料!(要学生証)
ぼっちの高校生さんも、貧乏ニート大学生も安心ですね!卒業見込の貴方もね!

やがみけは1バンド目なので、スタート時間までにはターニングに集合です!
今回の見所を少しずつこのブログでもご紹介したいですね~。


セトリとしては・・・
今までやった曲から選んでみようか~という、『あえての新曲なし』縛り^^^^
毎回新曲の嵐のやがみけが、『再演したい曲』をチョイスしました♪
「リベンジを兼ねて」、「もう一度盛り上がりたい」、「やっぱりこの曲が好き!」なんて
いろんな思いが混在しております。

ていうか2回同じ曲やったのってメドレーとアオイイロだけwwwwww

一度でも演奏した曲は思い入れが違うのですよね。
だからか、スタジオでもなかなかいい感じになっています。
前回はキーボードがいなかった曲がパワーアップしたりも。
私も踊ってるだけでなく遠い目をして気持ちよく歌ってたりしています。

なんていうか、「どう見せようか必死に考える」から、「んっぎもぢいいいいいい」への変化 みたいな
そんなものを少しずつ感じておりますねー
伝わらないねーごめんねー^q^

さて貴方の好きな奈々・栗の子曲は入っているかしら^^^^^
ライブハウスに確かめに来てね!!!11




あら。もうこんな時間じゃない。
書き始めた時間3時08分なんだけど。

ふふっ、もう4時45分、・・・か。(ため息)
こんなに時間がかかるのも困りものね。

もし・・・眠れなくなったら・・・
またいらっしゃい。いいキャラ設定、用意しておくから。

本人は、こんなキャラじゃないから。(重要)


夜のやがみけ、お相手はわたくし、こよてがお送りいたしました。
おやすみー(はい!)おやすみー!(はい!)
まよなかー(わお!)しゅーてぃんすたー☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
