

やがみけになる頃に~完結させる前に忘れてたし編~

どもー^^^^^こよてです♪

ライブ無いと更新しなくなっちゃうね、皆飽きたのかな?ん?エロゲと軽音部!!2期で忙しいのかな?
あっ、仕事か。
そう…だよね……
私は芝居の公演が近いんで、お家で台本読んだりしてます。
…バイトもしてるよ!ニートって言うな!


やがみけライブ決定しました!!
8月21日 @新宿AntiKnock !!

ちょっと先走りすぎて逝きそうになっていたので、少しペース落とそうねって感じで、夏です☆
情報入り次第またお知らせします、とりあえず日程は決定だから空けとくがよいよ!

今日は携帯から更新で、カラータグ打つの大変だからしません…^p^
そのかわりいっぱい(?)書きますねー。
ついてきてねー。



------

~忘れてたし編~


ブログ読み返したら、私、結成までの流れをひたすら書いてたのね。
飽きて放ってしまったらしい。
どうせだから続きを書くよ!
これでおわりだーー!


◎これまでのあらすじ
VIPでオタクバンドスレを見つけた私、こよて。そこには思いがけない出会いが待ち受けていた。
--実家は豪邸、シオ。
--変態絵描き、ぬこ。
2人は既に一線を越えた仲良しギタリストだった。
こよては、2人に誘われてホイホイと付いていってしまう。※いや別に悪いことじゃないけど

そう、なのはバンドをやる為に--


◎「あっきー」こと糟日部さん
ドラム&ベースが見つからなかった『なのはプロジェクトご一行』。
セッションを主催しても、あんまり反応は無かったのでした。
やはりオンリーバンドは出来ないものなのか?
よろず雑食バンドじゃなきゃだめか?
次の瞬間!

糟日部「栗の子やれるならやる^^」
ΩΩΩ「な、なんだってー!!!」

お分かり頂けただろうか
それではもう一度

糟日部「栗の子やれるならやる^^」

糟日部さん加入が、そう、この一言がきっかけで、『なのはプロジェクト』は一転して『水樹&栗林バンド』となったのです!!!
わー!わー!


◎BONNさんが入りアッー--!!!!
そうして、4人は顔合わせという名の飲み会をしたりなんなり。

「ドラム誰に声かけてみようか」
「BONNさん、いいんじゃない?」

VIPでオタクバンドスレには様々なドラマーさんがいるのですが、その中でも4人は、BONNさんが気になっていたのです。
何となく、良い穴だと思ったんでしょう。

「BONNさん暇そうじゃない?」
「(よく解んないけど)確かに」
そんなこんなで、ぼんさんに連絡を取ってみました。

「やらないか」
「おk」

さすが神奈川県民はガチホモです。
後々本人から聞いたら、「きっと良い穴だと思って、前々からヤってみたかったんだ!」とのことです。
全然暇人じゃないんだけど、ホイホイついてきてくれました。
やったー!!

かくして八神家は始まったのでした☆
スタジオ、セッション、2度のライブ!
そして…………


◎キーボード19G、召喚
皆のぶん書いたから第一印象から書いとくわ^p^

●まずは素敵な出会いなの
2度目のライブ、高円寺Show Boat。
対バン『DADADA~ダイナミック駄々~』のキーボードさん、それが19Gさんでした。

「帽子が上手く留まらないよぅ…///」

シャッフルの夏制服を着た子が、楽屋近くで困っていたのでした。
頭を振ると帽子が落ちちゃうって。
『可愛い女の子には優しくする』がモットーの私は、ヘアピンで留めてあげました。
やー目鼻立ちハッキリしてる子だなー。
暗いからよく解らないけど制服似合うし

「ありがとうございますー」
「あ…はい…」
あれ?
……あれ?声低くね?気のせいか。
そしてDADADAさんのライブにて。

(女の子じゃない……!!!)

(男じゃねーーーか!!!!!!!)


●打ち上げにて胴上げ
かくして、まんまと騙された私。
打ち上げでは八神家の皆が19Gさんをひたすらナンパしていました。
(女の子じゃねーぞ、男だぞ)
(あっでもうちの男性陣は「ノンケでも構わず食っちまう」がモットーだもんね)
そんなことを飲みながら思った私。
別に百合好きじゃないんですが、2次3次関係なく、可愛い子が好きなだけなんだからね^^

ちょうどキーボードさんがいたらいいね、と思っていたので、しつこく勧誘。

「やらないか」
「え、まじっすか?」
「やらないか」
「えっと、自分でいいんですか?」
「やらないか」
「やりましょう」
「やったーー!^^^^^」

そして、胴上げ。
その場で胴上げ。


こうしてなんだかわからないけれど、現在の形になりましたとさ。
やがみけはまだまだつづくとさ。


おしまい^p^
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
