

今日は栗の子バースデイ!

栗林みな実さんおたんじょうびおめでとうございます!

34歳ですかーアリカ様位まで現役でいてほしいものですね!
※このコメントは大人の事情により削除される恐れがあります。

シオです。

八神家では糟日部君の多分次に栗の子スキーです。
営業の車中では大体君のぞらじおかマブラヴらじお聞いてます、ええ何回でも聞いてます。
個人的にお奨めは君のぞらじお地上波の頃の遙誕生日回と君のぞ裁判回ですかねー
マブラヴラジオアンリミテッドの香月博士に聞けのコーナーもいいですねー。

バンド的には最近奈々様曲が増えているので是非栗の子曲も増やしていきたいですね!
シェイプシフターとかグランディアとかあるしね!
今年のアニサマのテーマも絡んでるしな!

あ、やばい、うまく締まらないコレ。

今日は糟日部君がうちに遊びにくるらしいので思いのたけを加筆してもらえたらしますね(確認してないけど)

そんな感じでーす(・v・)

プロのお仕事

どうも、ドラムのBONNです。
久しぶりの投稿です。元気してた?


先日とある理由で遠藤正明さんと一緒にお仕事をさせていただく機会がありました。
ドラムでできたらよかったんですが、音響の方でちょこっとやらせていただきました。

急遽呼び出されて、なれない仕事をして、
遠藤さんが目の前で歌って、
嬉しいとかそういうのより、
すごく緊張しました^^;

でも、その中で『Believe In Nexus』を歌ってたのははっきり覚えてまして、
言葉で表現できないくらい上手かったです。
てか、CD音源より上手くねぇか?!
曲聴くとわかると思いますが、高音域が多くて、
あと、のばすとことかすごいきつい曲だと思うんですけど、
余裕の表情で歌ってました。
あと、のばすとこマイク50センチくらい離れてたのにふつうにきこえるとかwww


遠藤さんすごく上手いのに、
本職でない僕は申し訳なくて、
「プロじゃないんで本当申し訳ないっす…orz」
と遠藤さんに言ったら
「いや、僕もプロじゃないんで^^」
と返ってきました。

いやいやいやwwww


本当に気さくで素敵な方でした。
てか、プロすげぇ。
一生の思い出になりましたし、ドラムもがんばろうと思いました。
いつか何かの縁で共演とかできたらいいなと思うし、
そうできるよう努力しないといかんとも思います。





あといい匂いがしました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

祝福の風、願いは・・・

お久しぶりの更新です。

こんばんは夜のはるちんです。

シオです。


さぁライブも決まって八神家再始動です。
あれ…充電期間とかいって企画バンドでライブでてたやつが数名…


…え?


はい、やっと全員の本職が落ち着きまして、明日2ヶ月振りの練習です!

今回の曲は、そうですね、なんですかね、わかんないですね。


という訳で寂しがりやのメンバー達はきっとみなぎっているでしょう、いるでしょう、いる…で…しょう?

僕だけじゃないよね><

近いうちに告知のテンプレも出来上がると思いますのでComingSoon...


ComingSoon...

ComingSoon...?

明後日6/6にはこの間の鹿鳴館で企画バンドを組んで頂いたチルカさんと八神家から19GがComingSoon...というバンドで…えっと…池袋のトライでライブに出ます!確か。

トライといえば昨年コミケ初日にこれまた現ComingSoon...の鹿さん、チルカさんとトライアタックというバンドでライブしましたねぇ、もう一年近くたつのか…こわっ
ほぼ完徹でコミケ突っ込んでなのはさんの行列並んで戻ってライブ…俺…がんばったなぁ…

あ、そういえばトライさん、元々池袋東口側の某キャバクラの下の階にあったんですが場所変わったらしいので行かれる方はご注意です。僕は新しい場所知りません。

なのはさんといえば

本日6月4日は我々八神家の由来にもなった
八神はやてちゃん!
のお誕生日です!
ぬこシオ糟こよbonn19『はやてちゃんお誕生日おっめっでっっとおおおおおおおおおおうううううううう!!!!!!!!!1111111111111』


全員分代弁しました^^^^
前述のチルカさんも今日たんじょうびですよ、おめでとう><

てなわけで、これからもはやてちゃん共々八神家も←宜しくお願い致します。

そんなかんじでーす(・v・)
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
