

今日はVIP de otakuband LIVE!

さぁやって参りました日付変わって8/21!

今日はVIPでオタクバンドライブ 2010 SUMMER
~【人生】VIPでオタクバンド地獄甲子園【オフサイド】~
詳細


だよ!
盆休みの関係で明日は出勤日なのですが例によって有給でございます。


僕個人としてはVIPでオタクバンドしようぜ!に加入してからはやいもので今回でライブ10回目となりますパチパチ
え、シェリルバンド?なにそれ…?

うわああああああああああああああああああああああああああ

景気つけに一杯引っ掛けてもうベロベロ
…おかしい…歳を取るごとにお酒が飲めなくなってる…(26歳)男性会社員

ええと、詳しい事は1個前の記事に書かれていますので割愛致します^^
で恒例の曲公開はこちらです(FULLは削除されていました^^^そりゃそうだ)

栗林みな実「冥夜花伝廊」~TVアニメ 刀語OP~


キメが多くてかっこいい曲ですね!
※大人の事情で(ry

では皆様とお会いできる事を切に願っております。

おやすみなさいです^^
シオ

ライブ2週間前切りまして。

やほーこよてです。

夏ですね、やっと蝉が鳴いてきてそれっぽくなってきましたね。
数年前だったかなぁ足立区でクマゼミが大量発生してたの見た時は引いたけど
みんみん&あぶらゼミだと風流な感じするよね!

さてさて。
私がブログ書くって事はライブが近いってことなんだよ^^



【人生】VIPでオタクバンド地獄甲子園【オフサイド】

■日時
 2010/ 8/21(土)
 open / start : 17:00 / 17:30

■会場
 新宿ANTIKNOCK (http://www.antiknock.net/)
 

■チケット
 前売り / 当日 : 前売り / 当日ともに1,500円(1ドリンク込。)
 フライヤーをお持ちの方は1,000円(1ドリンク込)に!!!
 受付にてお手持ちのフライヤーをお見せ下さい。

■出演バンド
 ・埼玉第二バンド
 ・自宅警備員~HOME GUARDIANS~
 ・ガチホモ団高校
 ・八神家
 ・スパッツブレイカー高校

■特設HP
 http://vipdeotakuband.web.fc2.com/index.html



DEARDROPSのアンチノック!
一度か二度か観客側で行ったことがあるのですが、どんなハコだったっけ?
スタッフさんのノリが良かった事だけ覚えてます。

新宿駅南口最寄のスタジオ音楽館の向かい側の道ですね。わかりづらいか。ごめん。
やがみけのサイトトップに地図を載せてくれたので、場所をしっかり確認していらしてくださいね!


以前対バンしたマッドサタンの面々や、VIPのバンドでは割とネタ師の方々も出演しますん。
端的に言うと
「奴らは何をしでかすかわからない」
それはだ
「みてからのおたのしみ」
と!
私も何が起きるのか全くわかりません!!!!!11
機材壊したりマナー違反はしないけどw楽しませる楽しむしか能の無いバンドたち勢ぞろいですから。
きっと恐ろしいくらい体脂肪燃焼できると思いますよん

もちろん八神だって東京枠らしくスタイリッシュに、ラブリーチャーミーに
この夏を彩っちゃおうと思いますので
ぜひぜひ、アンチノックに遊びに来てくださーい♪ ねっ(∵)ノシ

今回の1曲公開はなににするんだろう?^^
きっと次の人がいい感じで更新してくれると思いますwww





いいさここらでちょっと、メンバー個人の告知。


【 19G 】 Key,19Gが自サークルにてコミックマーケットに出展します。

クレバスランプ コミックマーケット78(二日目) 東ケ14a
CD配布致します!搬入予定は以下のとおりです
新譜 「Rebreathe V -Blessed Wind-」魔法少女リリカルなのはSSアレンジCD
新譜 「C78 お中元みたいなまもの。」Angel Beats!アレンジ?限定CD
旧譜 「Absolute Ray」魔法少女リリカルなのはイメージCD
旧譜 「幽日に咲かす、千年の桜」東方妖々夢アレンジCD
旧譜 「野菜もりもり★天黒 アストロラーベ」ボカロコンピレーションCD

在庫は全体的に少ないですm(_ _)m
あと新譜はどちらとも委託の予定がないのでお忘れなく!
ちなみに当日は大体スペースにいると思うのでよろしくお願いします~

◎お仕事情報
同人音楽サークルLAL様の新譜「Rebreathe V -Blessed Wind-」に参加しました!

LAL様 二日目 東ケ45b
http://www.lalnet.info/
「Rebreathe V -Blessed Wind-」特設ページ
http://www.lalnet.info/rebreathe05.html
視聴はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11654125

つきのわっか様に1曲、楽曲提供しました!
同人ゲーム「魔女アリサの物語」のおまけのひとつとして収録されているらしいです。
http://tsukinowakka.net/

くわしくはこちら
19G個人サイト「imaginary wave」 http://imaginarywave.net/


【 こよて 】 Vo,こよてがユニットでライブに出演します。

ダメ系ライブアイドル「ねくしぃ」がついに地下イベントへ進出します!
バックバンドは自重してVoのみでの構成、だからって手は抜かないのです。
30分枠だいたい踊り続けます。
ねくしぃは可愛いMCだとダメなのですがアイドル枠でいいのでしょうか。いいか。←
長年地下で活動されている皆さんも出演されてきたイベントのようです、お見逃しなくです。

■TKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.37
2010年8月28日(土)  OPEN  17:00~  START 17:30~
■出演者
愛様/小夏ミナト/ねくしぃ/百瀬小恋実/天本なつき/and more
(順不同)
■チケット
前売\3,500 当日\4,000 (共にドリンク代別)
■会場
WildSide Tokyo
ホームページ

公演終了後、出演者による物販&サイン会が行われます。お宝グッズGET!のチャンスです。
チケットやイベントに関するお問合せはこちまで。
can_revo@tkgpro.com


◎こよてが組んでいる別バンド「ねくしぃ」は上記Voオンリーライブの後
フルメンバーででライブに出演します。バンドサウンドがお好きでしたらぜひ、こちらへ!


9/11(土)目黒鹿鳴館 「アニめぐろ 2010 Vol.13」

●出演
・「ねくしぃ」(複数ヴォーカルのアニソン及び声優ユニット)
・「闇NABE」(雑食声優系アニソン・バンド)
・「NO LOLITA,NO LIFE」(雑食HM系アニソン・バンド)
・「Micryma☆Christi」(初音ミク・トリビュート・バンド)
・ 「佐々木悠花 & エレガールズ」(アイドル系ユニット)
☆出演順はまだ未定ですが、トリの可能性が高いです。
●OPEN/START
17:00/17:30
●料金
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンクなし)



長くなってしまいましたが

まずは八神家のライブに!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな!
きちんとご飯食べてヘルシア常備でおねがいしまーす(・v・)

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
