

3/23(土)アニめぐろに出演!!

お久しぶりです!
こよてです。
2013年もよろしくお願いいたします。
さて!今年も!

忘れた頃にあらわれる!
何度でも蘇るさ!
salty catsライブ決定!!!!



salty cats+ live in アニめぐろ
~そういえばステージ10回目だねlive~

アニめぐろ2013 vol.5
2013年3月23日(土)
場所:目黒ライブステーション

☆OPEN/START
16:30/17:00

☆TICKET
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別)

●出演(順不同)
・前☆戯☆王
(下ネタ系アニソンバンド)
・ちるでぃっしゅ♪
(「けいおん!」トリビュート)
・バンド名未定
(雑食系アニソンバンド)
・ジロリアンでも恋がしたい
(Girls Dead Monsterトリビュート)
・SALTY CATS2
(雑食系アニソンバンド)

・らぐドール
(雑食系アニソンバンド)

----

salty cats2  のメンバーを改めて紹介っ!

vo:しおりん…小さい。ぴこぴこしてる
gt1:しお…細長い。バンマス
gt2:ぬこ…昇天しがち。頼れる
ba:かすかべ…報われない。良い奴
dr:ぼん…お父さん。歌うまい
vo&cho:こよて…わたし!

そんな社会人?バンド。
そうだよー。
今回からうちのバンドのメインボーカルを卒業します。
新ボーカル☆しおりんをよろしくお願いします!
私は特別にツインボーカル曲をやるよ!
最近熱いあのアニメやユニットの曲を!
やるよ!!!

ぜひぜひ応援しにきてくださいっ♪
よろしくお願いします☆

◎ご予約は…?
ブログコメント・メール等にて。

◎物販は…?
社会人の時間が合えばやるぞ…!
欲しい?!?!
by こよて

そんな感じです♪( ´▽`)
またステージでお会い出来るの楽しみにしていますっ
観てくれる皆がいれば頑張れるぜ!
年末年始に風邪ひいて打撃食らったこの体、
筋トレしてるぜ!


マイク揃えたほうがいいな、と思って
…いるのですが…
うちの憲彦(マイク。AUDIX OM6)が寂しそうなので
無駄にスタジオに連れてってるのは内緒です。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
