

今日はVIPが3周年ライブですって!

どうも御早うございます。
シオver.26.1です、昨日26歳になりました^^

会社の都合で地元長野に帰ってたんですが
浴びるように酒をかっくらい,戻ってきました。
もうね、久しぶりに胃液まで吐いた^^p

この世に存在するだけで苦痛なレベルまで行き、しなの鉄道の某駅で吐瀉物、新幹線で数回吐瀉物、最寄り駅でも吐瀉物・・・23時過ぎに帰宅→意識を断つ→起きる  ←いまここ

いやほんと、お食事中の方すみません

受け取ったのはウコンの力、手にしたのは紹興酒
自分で決めたこと(飲み比べ)を曲げられない気持ち、
逃げたくない気持ち(常務から)、
少しだけど分かるから。
だから今、最初で最後の本気の勝負、自分の許容量の全てを賭けて。
何度でもカンペイするよ、笑顔を見せて欲しいから。

いや、常務は化物でした。
つうかウコンの力にも限界があると身を以て知りました^^




さて話は変わって今日はぼくら八神家も所属?しているVIPでオタクバンドやろうぜ!の三周年ライブがありますよ^^

VIPでオタクバンド3周年記念ライブ~びっぷのBは、馬鹿のB!~
以下コピペ↓

 決まってんだろうが。「VIPPERはライブが演奏 出来ない」なんて、
 リア充が嘘ついてやがっただ けだろうが。ああそうだよ、「オタクは
 年に二回イ ベントに通わなくちゃ助からない」ってのも大嘘だ!リ
 ア充の頭はオタクの偏見を自慢げに話したいだけなんだつまりソイ
 ツを見返してやればもう引き篭もってひっそりとエロゲーしている必
 要なんてなくなってしまうんだよ!!冷静に考えてみろ。ニートなん
 て残酷なシステム作りやがった連中が、テメェら VIPPERに心優しく
 真実を全部話すと思ってんのか!何ならギャル男本人に聞いてみ
 りゃいいだろうが!とりあえず、だぁ?ふざけや がってそんなつまん
 ねえ事はどうでもいいたった一つだけ答えろ、VIPPER!テメェは自
 分自身を助けたくないのかよ? てめぇらずっと待ってたんだろ!?
 VIPPERでもオタクでも影に生きなくてもすむ、隠れオタクで話を無理
 に合わせなくてもすむ・・・そんなVIPが笑って、VIPが望む最高なハッ
 ピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を
 ・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその
 手でたった一つの楽器を演奏して見せるって誓ったんじゃねえのかよ
 ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してん
 じゃねえ、命を懸けてたったひと時のライブを成功させたいんじゃない
 のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
 ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!すぐそこまで希望
 は見えているのが/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\解らないのか?手を伸ばせば
 \届くんだ!い | うるさい黙れ |い加減に始めようぜVIPでオタクバンドライブ!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_____/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∨   (゚д゚ )
               <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
             /<_/____/ < <
 
  ★☆★vipでオタクバンド3周年記念ライブ開催決定!!★☆★
  リズムに合わせてサイリウムを左右に振るだけの軽作業です。
  友人・両親などお誘いあわせの上、気軽にご参加ください!

       3/13(土) 新宿 URGA
       OPEN :17:15 START :17:45
       ticket :当日 1500円 (1drink set)

    詳しくはWEBで! http://vipdeotakuband.soragoto.net/ 


宣伝動画が地味に面白いです^^
あ、そうだそうだ、やがみけからも糟日部と19Gが別バンドで出演しますよ^p^

主催のComing Soon... さんのHPでモロバレの告知をして頂けたのでこっちでもお返しです^^

では3/20のやがみけのほうもぜひぜひ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとございます&宣伝ありがとございますですよ
今夜は頑張ってきますのでよろしくおねがいしますです

No title

>>どっぺる
おうとも^^今回も何かが壊れる程(物理的な意味で)がんばって^^
見に行くます^^多分、きっと、osoraku!
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
