スポンサーサイト


ハーレム居酒屋こくまろみるくにいってきたでござるの巻

こんばんわ、ぬこです。
今日は、お盆も過ぎてちょっと涼しくなった?気がする一日でしたね^^

前回の予告どおり今回はこくまろみるくレポートをお送りしたいと思います。

8月15日(土)
お昼から別バンドの練習があったので池袋のスタジオに行ってきました。
んで練習後、ドラムのロゼ様以外のメンバーは皆予定があっていなくなってしまったので、ロゼ様と2人でどうしようか、といってたところにいつものシオさんがメールよこしてきて、

「暇だ^q^」

と。

よし、それじゃあいまからこくまろみるくいこうぜ!!
みたいなノリで秋葉原へ移動。

到着後ちょっと楽器屋寄った後でお店に到着。

090815-195014.jpg


コミケ2日目ということもあってかすでに行列が店の前に出来ていた!

その後ろに粛々と並ぶ我々3人

090815-195037.jpg

↑恥らうロゼ様

待つこと40分程、お席のほうへご案内^^

お、なかなか店内は広いじゃないか!

店員の女の子も前評判ほど悪くない(失礼なコメントですね、すいません><)
衣装はみさくらなんこつ先生デザインだそうだ^q^ジュルリ

おもむろに席に座ったら、シオさんとロゼ様は店内見渡せる側で私は逆向き。
おい、俺にもおにゃのこを観察させろ!!

・・・とおもったら鏡張りなのね^^q
思わず店内をじろじろ観察してしまいました。



料理やドリンクはいたって普通で、悪くなかったですね。
大衆居酒屋に比べれば若干高いですが、それでも普通の価格帯。

期待していたミルクサービスは、ほ乳瓶をおっぱいの間から取り出すもんだとばかり思ってましたが、そうではなくて首から提げただけでした、残念!!

料理にミルクをかけるときも、

「あぁああっダメエッダメえへええっ!! でりゅううっ!!たまりまくった○○(店員の名前)の特濃メスミルクがでちゃうよおおっでちゃううううっ!!!」

とかを期待してたんだけどそれもなく、淡々とミルクをかけて終わりでした。

ふむ。



なんだかんだで結構楽しめたのでまた行きたいと思います^^

会員カードがかっこよくてワロタwwwアメリカンエキスプレスみたいwww

090815-233657.jpg

090815-233720.jpg

それでは、ぬこでしたノシ
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

新提案

・こってりラーメンみるく (ラーメンとミルクのセット)

ラーメンと共に出てきたコップに、客(♂)が自分で哺乳瓶でミルクを注ぐ。注いでる間隣でおにゃのこが
「あぁああっダメエッダメえへええっ!! でてりゅううっ!!たまりまくった○○(客)の特濃オスミルクがこってりでてりゅよおぉううううっ!!!」
そして、食す。

No title

>>そら♂君
誰得www

No title

チャージ800円とか高すぎワロスwww
二度と行かないw
同じ金出すならもっといいもの食えるだろと思いましたよ。
あと、お店のメイドさん?お姫様?は当たり外れがあ(削除
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
