スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!!

LIVE from "VIP de OTAKU BAND"
~ニートはまだまだ夏休み~



無事(?)終了いたしました!

八神家一同を代表いたしまして私シオがお礼と感謝をさせて頂きます^^
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
八神家渾身の(テンション的な意味で)演奏いかがでしたでしょうか

ではセトリの公開をします^^
これきっかけに原作にふれて頂けるとうれしいな的なセトリになっております!

1、Cagayake! GIRLS:桜高軽音部(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)/TVアニメ「けいおん!」OP

2、HE∀ting Sφul:片霧烈火さん/PCゲーム「真・恋姫†無双」OP

3、Rumbling hearts:栗林みな実さん/PCゲーム「君が望む永遠」主題歌

4、魔法少女リリカルなのはメドレー(通称リリカルメドレー):水樹奈々さん/魔法少女リリカルなのはシリーズより、Innocent Starter~Take a shot~BRAVE PHOENIX~ETERNAL BLAZE~Play~MASSIVE WONDERS~SECRET AMBITION

5、Alicemagic~Rockstar ver.~:Ritaさん/PCゲーム「リトルバスターズ! エクスタシー」二木 佳奈多、笹瀬川 佐々美ED

6、POWER GATE:水樹奈々さん

以上6曲でした^^

特に最後のパワゲが最高に楽しかったです^^
皆で一体になってやれるってたのしいよね!!

ではまた次のライブでお会いしましょう^^

本当、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予習して行ってよかった
パワゲ楽しかったぜ!
おつかれさまどす!

No title

なんという燃えるセトリ…。
HE∀ting Sφulは大分前にぬこさんに薦めた記憶があるんですが、覚えてますかね?原作はやってないですが、曲はカッコイイんでよく聴いてました。
あと、ライブでRumbling heartsの「ハーイハーイハイハイハイ!」をやる人がいたのかが気になるところですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

八神家/SALTY CATS

Author:八神家/SALTY CATS
こよて:ボーカルだよ
ぬこ:ギターだよ
シオ:ギターだよ
糟日部:ベースだよ
BONN:ドラムだよ
19G:キーボードだよ(お休み中)

(名前クリックでそれぞれのtwitterページに飛びます)

メールはこちらまで
yyagamikeあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
